わだし のブログ

大学生の何気ない日々を記していきます。

『ストレス』について考えてみた。

こんにちは、わだしです!

久々のブログ更新となりました。。

期末試験で先月中旬からバタバタして今に至ります。汗

あとは卒業式を待つのみ!!それまで遊びまくろう!!

 

さてさて、話が逸れてしまいましたが、

今日は友人のリクエストで、『ストレス』について考えてみました。

 

学業の場、職場、日常生活で『ストレス』がたまることって多々あるのではないでしょうか。

 

私は結構『ストレス』あります。

そして残念なことに、結構『ストレス』をためてしまう人です。

 

ためたくてためているわけではなく、どうしてもたまってしまうわけです。

本来なら、そもそも『ストレス』を感じたくないのですが、それってほぼ不可能ですようね?笑

 

『ストレス』ってためるべきなのでしょうか、それともバーーッと放出するべきなのでしょうか。

 

私はスポーツを通じて『ストレス』を発散しています。

具体的に言うと、バドミントンをすることによっ大発散しています。

しかも頻度は、週に3回。笑

 

あとは、やややけ食いに走りがちです。

スポーツマンなのでもともと量を食べる人なのですが、もうひどい量を食べる時があります。

 

締まりが悪いのですが、皆さんはどのように『ストレス』を解消していますか?

オススメのストレス解消法なんかがあれば、是非コメント欄で教えてください!笑