わだし のブログ

大学生の何気ない日々を記していきます。

遅れましたが、『今年の抱負』が決まりました!

こんにちは、わだしです!

 

1/8()に成人式がありまして、司会を務めさせていただいたのですが司会って難しいですね!

 

さてさて、

遅れましたが『今年の抱負』が決まりました!

 

今頃かよ!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、いえいえ今年はまだこれからですよ!

 

『今年の抱負』を考えていましたが、なかなかしっくりくるものがなくて遅れてしまいました。

 

『今年の抱負』は、いくつかあります!それは、

 

1つ目、健康的な年にする!

実を言うと、

尿膜管遺残症というものを発症していて(後々ブログで紹介します)、去年はなかなか痛い年だったのでこのような抱負にしました。

 

2つ目、嫌いなことも好きになる!

好きなことにはなんでも挑戦するのですが、逆にやらされてて嫌なことも好きになれたら素敵だと思いませんか?今年の一番大きな抱負です。

 

最後に、大学生活を楽しむ!

実は今年から編入学で別の大学へ入学することになりました。二度目の大学生活となりますが、編入学で3年生からスタートとなるとまたいろいろと不安です。友達とか先輩とか履修とか。。。。。

 

 

今回は短めのブログですが、ご覧いただきありがとうございます!

みなさん、よいお年をお過ごしください!^^